2018年1月14日日曜日

巌さんとの久し振りの会話

2017.12.1
巌さんとの久し振りの会話
・毎日どんな具合ですか
ああだこうだいって死んじゃった。ガソリンになって燃えちゃっていないんだ。もういないんだ。燃えちゃって。
・裁判とか事件は関係なく安心ですか?
いつまでもやっちゃいられない 儀式もね。いい加減に終わらにゃね。
・どんな終わり方ですか?
終わっちゃったんだね。世の中の害がなくなっちゃったんだね。害するものがね。
・努力した?
世の中がよくなるっていう事はみんな望んでいるんだからね。悪が死んじゃったということね。いずれなるんだね。みんながんばって、生きているんだからね。
・巌さんにとって今年の1年はどんなでしたか?
終わってきたんだね。終わろうと言ってきたんだね。儀式がね。儀式なんて言ってたらいつまでも続いているんだからね。国家権力に対して反対しているんだから。何だかの人間がね、紙に書いただけなんだな。紙に書いただけの人間になったんだね。空気、水、ガソリンになって燃えちゃっているんだね。それで平和なんだね。ぐずぐず言う奴はいねえんだね。(写真は 外出の途中のバス停で一休みの巌さん)
                                                       
・獄中にいたときと、今はどうですか?
獄中と言うと獄中なんていう問題は、ばい菌が入っちゃっただけ。ばい菌が負けたから入っちゃった。獄中へね。一寸法師になって入ちゃった。それだけの事なんだね。それで、死んじゃってるんだね。害になる人間だからね。死んでるんだね。燃えちゃってるんだね。最終的にね。燃えてなくなっているんだ。くその問題でね。ばい菌とくその問題。燃えちゃった。3日でおしまい。ケン(券?)が出ちゃってるだね。
・獄中と比べて?
獄中の問題はいろいろある。獄中の儀式で獄中ということは保障されてきているんだね。勝つように。中心が勝つように保障されてきているんだね。獄中でどうのこうのと言っても勝つための獄中だからね。袴田巌の獄中はね、勝つための獄中で、儀式が何とか勝たせたようという。そういう回転だからね。勝ってきたという事だね。
・ものすごいエネルギーを使いましたね。
鴨江神社なんかが出てきちゃってね。鴨江神社で生まれた人間だって袴田巌はね。事実が出てきて。天の父になって一番上まで行っちゃった。それで終わらにゃしょうがない。いつまでやってたんじゃね。いつまでも何かひっくり変えそうといってやっているんだからね。国家権力に反対でね。こんな儀式いつまでやってたらまたおかしくなっちゃうんだからね。一番上まで行ったとこでやめにゃしょうがないだね。天の父まで行ったところでやめちゃわにゃしょうがない。それで3日でおしまいとなってきたんだがね。空気、水、ガソリンになってばい菌は。反対はみんななくなる。それが保障されるという。
・巌さんにとって保障されているとは?
保障されるというのは、世界の回転がそうだと言っている。ばい菌はいなくなっちゃう。ばい菌人間っていうのがね。鉄砲山の一寸法師時代にみんな入っちゃう。いなくなっちゃうんだね。マリアはじめね、いなくなっちゃう。それでお終いなんだね。こいつらがくそだった。マリアはじめね。くそ小便鼻痰で生きている。小汚いもんだからなくなっちゃった。りょう?においてなくせにゃしょうがないって言ってるんだ。大自然はね。海もそんな汚いものなくせろと。
・巌さんの力が大きい。
元があるんだね。悪には元があってね。マリアを殺さにゃしょうがないんだ。こんなもんね。こんなもの死ねばうじ虫がなくなって、世界が困るものがいなくなるんでね。悪魔の大将でマリアがいるんだね。なかなか殺せないできたんだね。やっとぶち殺さにゃ、てめーらが生きられないとばい菌がなってきただね。
・どうがんばったか?
ばい菌同士の関係でマリアがいたんじゃ、てめーが生きられなくなってきたんだね。マリアぶち殺そうと始めてきたんだ。もうこれで終わりなんだ。もうやってる必要がないんだね。
・獄中から出てきて、今の生活と比べて?
世界が平和でなきゃしょうがない。平和なら良い。悪はなくならにゃしょうがないんだね。
・獄中で大変だったのは?
獄中なんていう問題はね、うそなんだからね。あんなもんうそであって、袴田巌は検事の位でいたんだからね。うそなんだね。獄中で死刑囚なんていうのはうそなんだね。
・今の身分は?
うその問題はなくなっちゃったっていう。うその歴史はね
・一番の問題はばい菌ですか?
ばい菌が死んだものがね、雲や霧でお化けでいるんだね。これがなくなっちゃう 大自然でね。そういう歴史になってきたんだね。一回死んだものがまたお化けで出て、乞食でやって来るという。こういう世の中をなくせよと。気の毒だからね。なくなっちゃったっていうんだね。鉄砲山、一寸法師時代でね。
・安心して街を歩けますか?
そりゃまあ人間社会だでね。
・街の様子は?
悪い奴は死んじゃったっていうことね。国家権力に対してね。反対する奴らが死んじゃった。空気、水,ガソリンになって燃えちゃった。3日でそれで終わったっていう。儀式がね。なくなっちゃうんだね書いた部分がなくなっちゃうんだね。
・昔の浜松には松菱があったが、思い出しますか?
いろいろあるがね、悪があったんだね。いろんな形で国家に反対して面白いなんて奴がね。 
・安心して街を歩けますか?
もうもう終わりなんだね。国家に反対してそれで正しいだとか、楽しいだとか、嬉しいだとか思えなくなっちゃったんだね。
・ラーメン食べたりコンビニでパン買ったりして楽しいですか? 
まあそりゃ、平和ならいいんだがね。平和な世界ならね。
・ランニングもしますか?
ああいう事は別なんでね。ランニングマンとして、ボクシングの時代でボクシングをやるということだね。
・まだまだ元気。寒くなるが?
どうなるかね、中瀬大邸宅なんてものは真夏なんだからね。同じ浜松でもね。そう(さぶ)くなれんのだね。
・将棋はしばらくやっていませんが?
将棋なんかやったってしょうがない。規則がないんだね、反則じゃね。将棋の問題は地位、位、資格ということでね。ローマ法王をとればね。ローマ法王を取って、天神、神か。天神、神の天の父を取って。負けやせんだね。策略でね。それだけの機械が出来ているだね。国家権力は負けるわけがないんだね。負けるというと勝負だからね、負けるというと、莫大な何億円という金ださにゃ負けないんだね。儀式で何億円という金だして負けてもらうんだね。それだけの事だね勝負はね。金を取るためやってるんだね。
・裁判が長引いているいますが?
裁判なんてうそだ。あんなものはね。ありゃせんのだ。何にもね。
・その理由は
裁判なんてものはありゃせんのだね。石見だとか名前が。ヒグチだとか。二審でヒグチで一審で石見か。最高裁は誰か。名前としてはヒイチか。うそでいやせんだからね。今、出そうったっていやせんだでね。書いただけだね。うそのことなんでね。高裁ね。ヒイチとか言っていたが。生きてやせんだね、今はね。紙に書いただけのもの。そんな者にやらせて、全部うそなんだね。
・苦しかったでしょう?
儀式が勝つためなんでね。金集めて勝つためなんだね。天の父になるため。ローマ法王になるため。天神、神、最高裁になるためなんだね。なるために書いていたんだね。書かれていたんだね。
・シンドかったでしょう
裁判の記録さえないんだからね、何もね。全部うそなんだね。そんなもの。
・長い時間かかりましたね
長い時間がかかったがね。記録がないじゃ、うそなんだね。国家権力じゃないんだからね。国家権力じゃない奴が国家権力の真似して、裁判がどうのこうの言ったって通りゃせんだね。国家権力しかね。警察、検察、裁判所の問題だからね。裁判はね。国家権力でなきゃ言ったってしょうがないそんなことね。1審2審3審だと言ってもうそなんだね。そんなものね、てめーが国家権力じゃないんだからね。
・一番言いたい事は?
時代というのか。鉄砲山を取らなきゃね国家じゃねーんだからね。鉄砲山なんてものを家康なんかじゃとれないでね。まあ大変な金がないととれないんだね。権力の大将にはなれんのだ。一番強い、支配者にゃなれんだね。家康の名じゃ監獄の給料をやる金がねえんでね。トウジン?なんて言ったって金はないんだでね。世界を食わせるだけの金がないんだね。劉備玄徳と言ったって世界を食わせる金はないんだでね。鉄砲山にゃなれねえんだでね。世界を食わす金がなきゃね、鉄砲山になれんのだね。支配者じゃないんだね。うそ言って国家を批判しているだけのことだね。国家に反対してね。劉備玄徳なんて言ったって竜であるだけなんで。つうじつめればね、人間やってるだけ。結局追い詰めれば竜であるだけ。警察、検察、裁判所によって調べていけばね竜であるだけなんだね。劉備玄徳がね。トウジンだって言っても、象であるだけなんで。徹底的に権力を追及してたらね、マザーテレサだった。象であるのがね。世界支配と言うが、警察、検察、裁判所を持ってやっていて、それが権力だからねそれで事実が分かるんだね。ああでもないこうでもないと言っても、象じゃしょうがないんだ。象が袴田巌を死刑なんて言ってもしょうがない。そういう事でなんですね。そうなっていくんだがね。
・いま、楽しい事ありますか?
世の中は平和だということ、平和になっていけば食うにも困らん。みんなお菓子一色?でね。困りゃせん。それがやれるんだね、みんな善ならやれるが、ばい菌がいたんじゃやれんということ。悪だからね。強盗でやっていこうというんだね、ばい菌がね。強盗の世界じゃ人類の文明も困るんでね。これをなくせよということね。全部なくなったということはね。ここまでね。
・巌さんがそう考えるようになった事はなぜか?
世界は正しいからね、善でなきゃ困るだね。国家権力がね、善でなきゃ困る。善で運営して悪じゃ強盗じゃ困る。強盗許しているようじゃ国家権力じゃない。そういうことなんですね。強盗の取り締まりが出来んというようじゃ国家権力じゃないんだがね。そういうことだね。そういう批判が強い。ばい菌の世界はつぶれちゃった。強盗支配が出きんだね。強盗やっちゃいかん。やれんようにできんだね。ばい菌の警察、検察、裁判所じゃね。
・闘いのエネルギーは?
そりゃボクシングの時代だでね。ボクシングの力が一番強い力なんだがね。
・ボクシングの頃は?
ボクシングの時代だからね。ボクシングで勝たなければ一番強いと認めねえんだからね。海も山も大自然が認めねえんだから。えらくちゃしょうがないだね。 
・ボクシングはどんな練習か?
いろいろ気力があるが.世界選手権を破らにゃしょうがないだね。世界選手権やって勝たなきゃしょうがないんだね。それも理由があってやっている。くそを殺す力がないんだ、人間にはね。戦争でもくそを知らないんだ。ボクシングだけだ。くそを殺す力はね。それでボクシングが知恵の一番先頭なんだなね。くそを殺す力があるからね。それでボクシングの時代なんだね。文明なんだな。くそを殺していれば、世界は文明なんだね。ただの世界がやってける。考えてみな、マリア殺せば一番強いということだね。くそ小便鼻痰だからね。はっきり分かっているだね。悪魔の大将なんだね、マリアが。それを殺せる奴がいなかったんだ、マリアをね。そういうイザコザはあるはね。ばい菌は一緒に生活をしていて殺せないという。紙っぺらだから自分自体、書いただけでの紙だからね。殺せやせんのだ。そういう面白い事があるだね。そばに一緒にいて殺さねえ。
・不思議ですね。
悪の元だからね、マリアがね。あわびからなって、けつの穴がない。それだから体中くそなんだね。くそになっちゃう。わる臭い体になって、キリスト産んで、キリストはくそで出来ている。十字架にしにゃ生きていけない。人間はね。キリストを生かしていちゃ。それで十字架の死刑囚にしてきたいわくつきの人間でね。マリアはね。あんなもの産んだという。それが歴史であって。今も生きている。マリアがね。それをやっちゃわないとねてめーが生きられない。ばい菌も。劉備玄徳自体生きられない。マザーテレサ、ウエダだとか言っても生きられないだね。それで一緒に生活させているだ。警察、検察、裁判所が一番上で、袴田巌が権力持ってやっているんだ。いつ殺すんだ、殺さにゃてめえが生きられないんだぞと。殺さにゃしょうがない。あと3日という期限まで来ている。そういう歴史的に切羽詰った歴史が来ているだね。マリアはもう生きられなくなってきている。ばい菌に狙われてこいつを殺さにゃてめえが生きられないだからね。それもしょうがないだね。悪は悪なんだから。一番の悪をやっちゃわにゃしょうがないだね。歴史がね、生きられねえんだから、人間の社会が。
・大変なことをやってきた
何が警察、検察、裁判所の権力をね、女の権力を使って一番楽に時代を治めていくと言う事になってきただね。マリアが一番悪い野郎なんだぞと。こいつと一緒じゃてめえら生きられないんだぞということなんだね。そいう事実をはっきりさせられた。儀式でね。それで儀式が終わったということ。どうするんだ。マリアなんか生かしちゃ、それでなきゃてめえが生きられないんだぞ。それじゃやっちゃうしかない。そうなってきた。いろいろ考えて、悪をなくする方法を編み出さにゃしょうがない。権力はね。権力頂点はね。
・裁判所や検察が悪いと思うが?
裁判官の問題ね。裁判官は女の裁判官でうそのない裁判官でね、今はね。うそだらけの裁判官じゃね、それじゃあ困るだね。後で批判されちゃってね。うそじゃ判決文も存在しえないだからね。国家権力の名だからね。誰がやってもうそなんかじゃ判決は存在しない。
・巌さんの裁判は?
全部が無罪だね。事件がないんだから。事件がないんだから有罪なんかできゃへん。
・裁判官は何と言っているのか
裁判は事件がないじゃね、どんな「気違い」だって有罪にゃ出来んだね。検事であるから許されてきたんだね。
・安心しているか?
国家権力までなったんだからね。一番上までね。もう何も心配はないわね、何もね。
・年末で忘年会を
それどこじゃないはね、こっちゃね。ばい菌と忘年会なんかやったってしょうがないんだからね。
・ご飯一緒に食べましょう

どいう事になるのかね。世界支配の問題となると、今は女になっちゃったからね。女の警察、検察、裁判官になっちゃった。うそがないんだね女衆は。時代、時代で書いているからね。ローマ法王、袴田巌で書いてこう許されているだからね。世界は書いているで。それに反対の者が勝って生きられる訳がないんだ。神に、ローマ法王、勝ってなんて生きられる訳けがないんだ。事実なんだ。ローマ法王で書いているのに、それに勝とうと思っても勝てるわけないんだね。袴田巌がローマ法王で書いているんだからね。それに勝とうと思っても無理だって言うんだね。(文責:寺澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿